無水エタノールが入荷しました | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目 伊勢佐木町商店街にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

しばらく入ってこなかった無水エタノールが入荷しました。

アロマスプレー作りや化粧水作り、洗浄などにお使いいただけます。

メーカーは生活の木のものです。

届いたその日にすぐ作れる「アロマスプレー手作りセット」もあります。

※作り方の説明書入り

タッチまいはぁとで、また当店のWebショップでも販売していますので、お近くで買い求められない方がいらっしゃいましたら、是非ご利用下さい。

Shopタッチまいはぁと

 

さて、神奈川県はまだ緊急事態宣言が解除されませんが、たとえ解除されたとしてもマスク生活はまだしばらく続くんでしょうね。

夏の暑い時期にマスクはキツイな~と不安に思う今日この頃。

マスク熱中症などという言葉も聞こえてきていますから・・・。

噂によると、シルクのマスクが夏は涼しくて蒸れにくく、冬は暖かい快適な素材だということなんですが、かなり高額らしい。

家にあるシルク製品を探して作ってみようか。

う~ん、シルク製品なんてあったかな~???

シルクのパンツ?ナイナイ(笑)

 

薄荷オイルでスプレー作ってマスクに吹きかけてみようかと思います。

手作りアロマスプレーに話がようやく戻ってきました(^^)

 

 

■ タッチまいはぁとからのお知らせ ■

 

 

ポチッとお願いしま~~す!音譜

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 店長・マネージャー日記へ
にほんブログ村 店長日記