一六縁日始まりました! | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある
アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

一六縁日始まりました!

今日の目玉は、ストリートライブです!

根岸の旗やさんの横で開催です。

軽妙な司会の方に紹介されている、ミングルマングルさんです!

ストリートライブ開催のために奔走してくださいました。

 

そして、現在はライブ開催中です。

この後、9時前まで他の演者さんも次々出てきますよ♪

途中、商店街のCMも入るそうです(笑)

 

是非お出かけくださいね~♪

 

by 
ポチッとお願いしま~~す!音譜

にほんブログ村
カラーセラピー


にほんブログ村
アロマテラピー

にほんブログ村
店長日記