ワンセルフカードセラピスト講座と、昨日のお祭り騒ぎ(笑) | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある
アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

今日は、ワンセルフカードセラピスト講座でした。

ご受講された方は、なんと!青森県からのご参加でした\(◎o◎)/

青森でワンセルフカードセッションを受ける機会があり、

ワンセルフカードに興味を持たれたそうで、はるばるタッチまいはぁと

までお越しくださいました。思っていた以上に楽しく、興味深かったそうですよ。青森に持ち帰ってどんどん広げていってくださいね~。

それにしても、「東京ドーム」このキーワードには驚きました。

詳しく書きたいのですが、許可を得るのを忘れたので止めます。

 

 

ところで、昨日店長は、地域包括センターでアロマ講座をおこなってきました。地域の皆様15名にご参加いただき、香り当てクイズなどを行いながらワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました。店長の配慮が足らず、うまく伝わらない所もありましたが、次回の講座もご希望いただきましたので、次回はリベンジの気持ちも込めてもっと楽しめるように準備していきたいと思っています。

 

ちなみに、昨日のオーナーは、TCカラートレーナー勉強会でした。

 

そして、夜は一六縁日!

偶然にも、オーナーの生徒さん達が集まってくださって、とても賑やかになりましたよ~。タッチまいはぁとも「当てくじ」を行いました。(相変わらず子供たちに大人気です)

  

 

オーナーが当てくじを行っている横で、Mさんがヘッドスパをされました。写真の紳士は、子育て地蔵尊の前で手相占いをされて、その後

こちらでヘッドスパを受けられて、身も心もスッキリされたようですよ。

 

次回の一六縁日は6月26日ですが、タッチまいはぁとは当てくじは

行ないません。 (お店は開いています)

7月1日(土)は「当てくじ」予定しています。また、ストリートライブなども

行なうそうですので、是非お越しくださいね。

 

by 
ポチッとお願いしま~~す!音譜

にほんブログ村
カラーセラピー


にほんブログ村
アロマテラピー

にほんブログ村
店長日記