アロマウィーク&TCカラーセラピスト講座 | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ


AEAJ(日本アロマ環境協会)のアロマウィーク 開催中です。

アロマウィークは10月29日から11月4日です。


期間中にタッチまいはぁとでお買物をされた方には、

アロマテラピーの魅力についてもかかれている、
アロマノートをプレゼントします。



★アロマ女子大 タッチまいはぁとキャンパス開講!

「女子力アップアロマ教室~アロマワックスバー作り~」
を行います。アロマ初心者も、女子も男子も大歓迎!
日時:11月1日(日)10:30~12:00/13:30~15:00
参加費:¥2,000 場所:タッチまいはぁと店内 申し込みは
こちらから

参加の方には、上記のノート&プレゼントを差し上げます!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日はTCカラーセラピスト認定講座でした。




お二人とも、住居は遠いのですがこの近所にご縁がある方でした。

また、色々なところで繋がっていて不思議なご縁がありました。

そのせいか、講座も盛り上がり、有意義な時間を

過ごしていただけたのではないかと思います。



とてもセッションがスムーズで上手でしたよ。

是非、活用してくださいねラブラブ


by

気が向いたらクリックをお願いします。<(_ _)>


にほんブログ村 カラーセラピー



にほんブログ村 アロマテラピー


にほんブログ村 店長日記