気合入れてくださいっ! | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ


5月から準備してきた「介護 そのうちより今でしょ!!」 の7回講座

本日ようやく開講にこぎつけました。


いつものように、段取りが悪い店長は、朝からテンパって

落ち着かなくて、出かける前にオーナーに「気合入れてください!」と言ったら


な、な、なんと!ビンタされました叫び

オーナーって猪木???


いや、もちろん軽くですよ。

本気でビンタされたら頬が腫れちゃって講座どころじゃございません。

それにしても、気合=ビンタ という行動に出たオーナーに

逆に笑いが止まらなくてリラックスできました。


オーナーにビンタされたい人がいましたら、タッチまいはぁとに

是非お越しくださいにひひ 気合入りますよ。きっとべーっだ!



講座は、第1回目が無事に終わりました。

今日はオリエンテーションと、「整理収納」の講座。

整理収納は、スタッフでもあり講師でもあるこちらの先生

親の家を整理する時に陥りがちな話などを盛り込みながら

興味深い話をあれこれしてくれました。

来年1月まで講座が続きます。


by

気が向いたらクリックをお願いします。<(_ _)>


にほんブログ村 カラーセラピー



にほんブログ村 アロマテラピー


にほんブログ村 店長日記