マドモアゼル | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ


先日、飲み会の際にワインを飲んだのですが

ワインのコルクが可愛かったのでいただいてきました。



以前、私のアロマの師匠がワインのコルクで

アロマペンダントを作っていらしたので、真似してみようかと思いつつ

ペンダントよりもアロマストラップの方が良いかなと思案中。

コルクに精油を垂らすと、ふわ~っと香るそうですよ音譜


ワインの名前が「マドモアゼル」という名前らしいので

コルクにも「mademoiselle」と入っているのですが

マドモアゼルって、フランス語で未婚の女性を指すらしい。


これは私がつけても良いのかしら?ふふふニコニコ


by

気が向いたらクリックをお願いします。<(_ _)>


にほんブログ村 カラーセラピー



にほんブログ村 アロマテラピー


にほんブログ村 店長日記