心のカードとブルーボトル | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある
アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ


昨日テレビの撮影でレポーターの「あおい有紀さん」がご来店

下さいました!音譜 


 

(真剣にアロマの香りを堪能されていました!)


笑顔がステキなあおい有紀さん!

そのあおいさんが選んだボトルの色ははてなマーク


{ブルーボトル}

(苗字がおあいだから青いボトルを選んだわけではありませんよ!)


前日は良く眠れず、朝の番組終了してから横浜まで駆けつけて、

少しゆっくりしたい気分とご自身で気づき、最近ちょっと無理してるかな?と

おっしゃっておられました。


その後ワンセルフカードを引いて頂きました!

そのカードははてなマーク

心のパラシュート?

そうです、レポーターとして相手に心を開いて頂く為には

どのような事に心がけてますか?の質問に、

そっか~~ぁ、そう言う事か~~ぁとご自身ですごく納得されておりました!

今のお仕事にピッタリのカード!とビックリされ、このカードを

プレゼントさせて頂きました音譜


約2時間の撮影でしたが、放映されるのは5分間程度と言う事ですが、

どれぐらい皆様に伝える事が出来たのかまた伝わったのか?

そうです、私が今年の年頭に引いたカードははてなマーク



このカードは今年の私のキーポイントだと思います!


さて放映される期間は5月1日~31日までのLunch@Yokohama 内で

放映されます!(再放送等で約200回放映されます!)

☆YCB (横浜ケーブルビジョン)

  月曜~金曜10:30~ 月・水・金曜20:30~ 

  火曜・木曜22:30~  土曜・日曜11:30~ 16:30~ 22:00~

☆IT'S COM (旧東急ケーブル)

  毎日11:30~  日曜 9:00~

☆J-COM横浜

  金曜15:00~  日曜12:30~

☆YOUテレビ

  毎日 18:00~

☆TOKAIケーブル(静岡県)

  月曜~金曜7:30~ 11:00~ 金曜23:00~

☆伊豆急ケーブル(静岡・神奈川県)

  現在放送時間帯の調整中

☆NCVケーブルテレビ(山形県)

  月曜・木曜・土曜日(時間帯は現在調整中)

☆NCVケーブルテレビ(北海道)

  5月16日~31日の月曜・金曜(時間帯は現在調整中)

☆秋田ケーブルテレビ

  月曜~金曜11:30~ 土曜・日曜 22:30~


上記の通り放映される予定です!^^


上手く伝わると良いな~~ぁ音譜
by