みなさん初めまして!はると申します。

 

今回子宮筋腫を腹腔鏡手術で摘出しました。

 

「手術」というものをするのは正直もっとおばあちゃんになってからちゅー

なんて考えていたんですが・・・

 

まさか30代でやることになるとは思わず笑い泣き

 

私にとっては貴重な体験なのでブログに記録しておこうと思います!

 

 

 

たった7日間の入院生活の話ですが、

 

 

こんなこともあったなぁニヤリ

 

頑張ったなぁ、私ニヤリ

 

 

と後で私がほくそ笑むだけのないようになると思いますので、

ゆるーくご覧いただけたらと思います。

(見る人がいるかも謎ですが笑)