いい加減に年賀はがきを作らないとと年末に休暇を取って・・・


スキーに行ってしまった笑い泣き



2022-2023シーズンインしましたニコニコ

1時間半ほどで行けるちくさ高原スキー場



雪は十分で全面滑走可

8:30頃から滑り出して10秒でいきなり転倒😵‍💫

流石に10か月のブランクは大きいえーん



何本か滑って朝ごはん代わりにバナナ🍌ジュース



バナナを自分で潰して飲むタイプ



12:30まで頑張ったよ



帰りにエーガイヤちくさで温泉




遅めのお昼ごはんは去年の3月にオープンしたワンネス食堂



何度か前をバイクツーリングで走ってて気になってた食堂ウインク



鶏の唐揚げがめっちゃ美味しくリピ確定



早めに帰宅して洗車完了ニヤリ


さあ、年賀はがき作らないとびっくり