久しぶりです爆笑
めっちゃ大きな台風が近づいてるけど皆さん大丈夫ですか?

嫁さんのライブ参戦のため土曜日に福岡へ2泊3日の予定で行ったのに日帰りで帰ってきましたガーン


新幹線の中では駅弁&アイスクリームでしょラブ




昼前に博多に到着し、まずはもつ鍋


お腹いっぱいになったので散歩がてら櫛田神社に参拝


そこから徒歩でホテルにチェックイン照れ

ライブは日曜日なので下見に会場まで散歩



わくわくしながらホテルに戻ったとき嫁さんが・・・
ライブが中止になった〜えーん


台風接近のため交通機関に大きな影響が出るために早めの決断ショボーン

晩ごはんの水炊きもキャンセルえーん

博多駅で帰りの新幹線チケットを何とかゲットウインク


席が横並びではないびっくり
グリーン車を見ると横並びで空いてる〜ってことで帰りはグリーン車てへぺろ


ホテルに戻り急遽チェックアウト
せっかく博多まで来たのでラーメン食べないと


20時過ぎの新幹線に乗り、日付が変わる前に何とか帰宅できましたニコニコ


帰りも駅弁


思い出に残る博多日帰りもつ鍋〜ラーメン旅行でしたおねがい

嫁さんはライブの中止に凹み倒してますが笑い泣き