土曜日の早朝、先輩と長野県へ避暑ツーリング照れ



雨予報だったけど長野県の諏訪湖までは曇り空おねがい


諏訪インター近くのコンビニで横須賀からタンデムで駆け付けてくれたカップルさんと合流し、カッパのジャケットだけ着て出発〜ニヤリ


が・・・すぐに大雨でパンツも着用びっくり

ビーナスライン〜美ヶ原高原は日曜日に延期し、目指すは松本市にあるペレファ・カフェコーヒー



還暦前後でバイク好きには有名な三好礼子さんのお店照れ




知らん人は調べてねてへぺろ


お昼ごはんはパリカレーニコニコ



ダカールカレーもあるよウインク


本降りの雨の中、白馬のペンションを通り越して道の駅小谷でスタンプGET(BMW MOTORRAD KOBEスタンプラリー)ニコニコ



白馬のペンションには17時に到着おねがい



美味しいご飯に美味しいお酒で大満足ラブ



日曜日は朝からペンションのテラスでモーニングコーヒー食パン





気温は18度ラブ


天気も回復し、ビーナスライン〜美ヶ原高原にも行けましたウインク



ビーナスラインを下り、車山高原でBMWご当地TシャツもGET爆笑



これで北海道、長野、奈良、高知、熊本コンプリート口笛

お昼ごはんは近くのイタリアレストランのピザ




白馬や美ヶ原高原は気温20度前後だったけど諏訪湖まで下りると30度超えびっくり


まあ涼しいひと時を過ごせたから良かった〜ラブ