前から行きたかった博物館明治村へ



ホテルからナビで駐車場に設定して行ってみると正門とは逆の北門前のパーキングにびっくり



まあ、近いからいいかなてへぺろ



中を歩き回ってたらあまりの暑さにグロッキーガーン



ここは見どころ満載なので、日を改めてじっくり来ないととリベンジを誓いました爆笑



お昼ごはんは浪漫亭のオムライス&ハンバーグ



汗ダクなのでホテル横の温泉でサッパリ照れ


宿泊代に温泉施設利用+ワンドリンク+朝食バイキングつきウインク

コスパ最強でーすラブ


ライブ二日目は右側の5列目でしたニコニコ



後ろのオッサンが結構大きな声で歌ってたのが気になったびっくり

時々歌わないのに『知らんのかい』って突っ込んでましたえー


楽しい2daysも終了ですおねがい

次は8月の広島公演だニコニコ