今日は天気も良さそうなので淡路島一周してきましたニコニコ


淡路SAでGS乗りさんと合流し、時計回りでピューっと自転車


お昼は福良の「焙煎工房&淡路牛バール ジロ・デ・アワジ」で淡路牛牛丼ナイフとフォーク



先月に初めて行ったお店で、マスターと話をしてると「実はバイクが欲しいんです」ってニコニコ
「BMWも良いよ〜」って勧めてあげましたてへぺろ
今日行ったところ、「次の日にモトラッド神戸に行って同じR1250RSの白を買っちゃった」だってびっくり
ありゃ、悪の道にさそいこんでしまったかなてへぺろ
奥さんにすみませ〜んとヤンワリ誤ったら「いえいえ、いいんですよ〜」って爆笑
奥さんの目が引きつっていると感じたのは私だけでしょうかグラサン