ESTĒE LAUDER
エスティローダー
ライン限定セットを買いました
付けまつげ唇





アイジェル 15ml
美容液 7ml
ローション 15ml
トラベルポーチ👝

⭐特典として
ファンデーションと
リップバームが付きました



スキンケアが優れてるのは
実証済みです🩷
特に美容液は絶対的です






今回 初めて入手した
リップバーム口紅


バニリンの甘い香りと
保湿力が持続して
ホントによかったです🩷





カフェレーサー / CKB



私ね この曲に
心当たりがあります


アナタだけに灯る
あたしのレッドライト宝石赤ピリピリ
ねぇ 剣さんドキドキハッ


本日の星座占いが
TOP2でしたから
てィなワケで
ブッ込みたくなったんじゃん


お月様夜明け前が
いちばん暗くて
寒いのょね


剣さん HOLLA
またね バイバイ