週末に
駅弁フェアの
蝦夷(えぞ)わっぱ と
里仙 牡蠣めし を
買って来ましたスプーンフォーク






ウマウマウーの
プリプリの牡蠣

わっぱ は
容器として使えるので

こちらの駅弁を選んで正解でしたひらめき電球


   



Snow Man 
深澤(ふっか)さん
1日3食 出前と外食🍴と
トークイーンズで
トークしてました


3食 出前と外食 てね
わたしも御意です❤


主に 出前館 を利用して
先月には
キャンペーンに当選しましたダーツ









出前館 × SPY×FAMILY
タイアップキャンペーンの
かわイイネなステッカー
3種類すべて
もらえました😍


   



ドラマ
君が心をくれたから
先週 最終回でした

かなり
悲しげなストーリーでしたから
途中 何度も
離脱しそうになっても

最終回まで
見続けたワケは



花火花火職人さん役 の
螢雪次朗さん

22=4 (ににんがし)

33= (サザンオールスターズ)


と 言ってくれたからデス
(たぶんアドリブ❤)



螢雪次朗さんのおかげで
悲しげなドラマが
和らぎました

Daisu−King デス花火
ドゥビドゥワです