バレンタインdayに
THE NORTH FACE
ノースフェイスのロンTを
贈りましたプレゼント







アウトプットは
王道の GODIVAでした


ゴディバのラングドシャを
いただきましたプレゼント
THANKS






ダークチョコクッキー(5枚)
ミルクチョコクッキー(5枚)


どちらもYummyですチョコがけハート


   



この前ね
タイヤホイールの
買取専門店に
WEB査定の依頼をしました


査定内容の
タイヤのサイズは
すぐに分かりましたダンベル


ホイールのサイズは
全く分からなくて
リム幅 インセット PCD
出力するのが難しくて
アセったわハートブレイク


こういうの
ササッとデキるオンナに
なりたいです



査定の結果は
4本セットで ¥7,000-前後


20インチなので
特殊なサイズは
あまり高額にならないそう


査定結果の
有効期間は1週間だそうです


7,000円は
オールシーズン仕様の
タイヤの購入費用の
ダンベル
イチブにします