今月はお誕生月です
お祝いケーキ


ESTĒE LAUDER
エスティローダーから
バースデーギフトを
いただきました





ナイトリペア(美容液)
スポイト付き
プレゼント





1ヶ月分のボトルです

スポイトをプッシュして
使えるので
ムダなく 衛生的で良きです


   






スタバの
バースデークーポンを使って

えびアボカドサラダラップを
買いました

かに座
トルティーヤのなかで
いちばんスキです


   




お誕生日には
サザンオールスターズの
HAPPY BIRTHDAY
聴きました🩷


あのね 私ね

桑田佳祐サマ

偶然

おみかけしたコトがあります



帰りの新幹線が

一緒でした



桑田佳祐サマはLIVE終わりで

(サザンのメンバーサンはいらっしゃらなくて

たぶんソロLIVE音譜かと)

私はお友達に会った帰りで



改札を通過して

桑田サマね 1段飛ばしで

階段をかけ上がって


途中の踊り場で

くるっと180度ジャンプして

お見送りのファンの皆さまに

顔見せをしてくれました



ホームでは

桑田サマね

もの静かな佇まいで

(周りも騒がず 気付かないフリなのか!?)


ただ私は

5メートル先にいる

桑田サマをみて

頭の中がぐるぐる🌀して

 


こんなキモチは

そうよ MOTOWN

ほんのチョットだけで

こんなキモチになるなんて


うずまき





 


即 サザンのCDCDを買い集めて

浴びるように聴いたのは

言うまでもありません

🩷