1月6日(SAT)
じぶんまくら
新春フェアへ行きました


じぶん敷ふとん
除菌 消臭をお願いしました







除菌 消臭に
1時間かかるので
時計

その間
タリーズ のカフェラテを
飲みに行きました


くもり



その後
じぶんまくら
新春フェアの応援に
富山から来ていた社員さんから


能登半島地震の災害の
生の声を
直接聞きました



富山市内では
余震が続いてて

富山県氷見市では
停電断水被害が起きている と


くもり


13年前の東日本大震災の
余震
停電断水を経験した身として
心より
お察しいたします


毎夜 ひとりで
避難所で寝泊まりして
不安しか なかったです


くもり


私の住んでいたエリア
それでも
比較的 被害が少ない
被災地でしたが


当時 朝の情報番組では
ロバート キャンベルさんが
私の住むエリアについて
ふれてくれました
多謝🩷

救われました


くもり



能登半島地震が起きて
2週間がたちました


不自由で大変な生活を
強いられて
メンタルを削られる日々を
送られている
多くの皆さまに

お見舞いを申し上げます



一日も早く
日常の生活に
戻られますように