ESTEE LAUDER
エスティローダーの
クリスマスコフレを買いました

クリスマスツリー星






フェイスパウダー
ファンデーション
メイクアップベース
テスター 2品
ポーチ👝

クリスマスツリー

のポーチ かわいいし
エスティローダーの
コフレを買って良かったですドキドキ
 





資生堂のオンラインでは

コスメの購入時に
資生堂パーラーの
いちごイチゴチーズケーキ
いただきました

クリスマスツリーお月様

イチゴテイストのレアチーズが
めっちゃおいしかったですドキドキ



クリスマスベル


21日(THU)

ドラマ いちばんすきな花 
最終話のラストに
藤井風さんが
サプライズ登場しました🩷



ドラマのエンディングソングの
藤井風さんの曲
ソロピアノの弾き語りで
演奏してくれました🩷


瞬殺でした
キューンラブラブ
ステキでした




藤井風さんといえば
DONNA LEE
(チャーリー パーカーのジャズの難曲)
サックス🎷で演奏する
YouTube動画がバズりました


プロのサックス奏者さんが
その動画の
藤井風さんのプレイを
ベタ褒めしている
チャンネルを2番組みました



(当時15歳の) 藤井風さんの
サックスの演奏は

✨超絶技巧を使ってて
✨アドリブが完璧で
✨プロの域 だと


✨ヤバくて✨妬みしかない 


プロのサックス奏者さん達に
そこまで言わしめる
藤井風さんって

ホントにスゴいんだわ🩷
って思いました


そう それから 
藤井風さんの
ジャズアレンジ調の
メロディラインの楽曲の
ファンになりました🩷



grace
何なんw』『damn
きらり

音譜ラッセーラ
あれもこれもが大当たり音譜 です


CHECK IT OUTドキドキ