千葉からのお客様より
いただきましたプレゼント



まじかるクラウンKEN'S CAFE TOKYOまじかるクラウン
ケンズカフェ東京
特選ガトーショコラチョコ


わたしが さんファンだから
選んでくれたに違いない飛び出すハート








生チョコのような食感の
高級感のある
濃厚なガトーショコラです本命チョコ


めっちゃヘヴィなお味がして
おいしかったです❤




今回も 行きつけの
チャイニーズレストランへ
お連れしました

ベル




冷菜 〜 とろみスープ


音譜他人(ひと)のスープを盗み飲む
甘美な秘密の深い夜音譜





レモンチキン 〜 ポーク黒酢ベリーソース







あんかけ焼きそば 〜 水餃子四川
割り箸






マンゴープリン
謝謝

ベル



2.5時間コースでした
Xmasソングが流れて
ィ雰囲気でした