週末に 三島市の
三嶋大社へ参拝しました

神社





本殿にお参りさせていただいて







🥇天然記念物
三嶋大社の金木犀

御神木に手を合わせました







2月(お誕生月) の
花守りを授かりました







当日は 静岡市の
APAアパホテルに宿泊しました

お月様



帰りの高速の
海老名サービスエリア(上り)に
立ち寄った際


EXPASA海老名の
湘南エリアの
お土産売り場では

サザンの曲が流れてて
しばらくの間
聴き入ってしまったドキドキ






おかげで
湘南しらすせんべい と
牛カルビおにぎりおにぎり を
買いました

(現物は もう無いので
レシートで)



その後の車内は
サザンオンリーでした音譜音譜


こりゃ
スーパーボウルや
グラミー賞より
盛り上がるんでSHOWまじかるクラウン






首都高からの
アサヒビールの
金色のオブジェです

クリスマスベル


エボシラインでは
ないけど

希望の轍 
ドライブソングですね🩷


最強で無敵な
ユニクロソングもスキ🩷