KeePerLABO



キーパーラボ のお店に
✨クルマのコーティングを
お願いしました✨


車



(ノーメンテで3年間持続する)
エコダイヤキーパー 

(超撥水)
ウィンドウコーティング


施工時間は8時間超時計でした








車施工証明書 と

1ヶ月点検カード を頂いて


アフターケアも万全で
安心しました



🩷情熱 INVITATION
今宵は🩷最強 VIBRATION
(Beach Boysになら
Good Vibrationだったからかしら)
🩷感動 CELEBRATION
ノリは極上さ 車


by 桑田佳祐サマ Lyric❤
最高❤

連日 サザンを聴いてますラブ




車

ウィンドウコーティングの件
わたしは ガラスの表面だけを
コーティングしましたが


車内のドアのガラスが曇ったとき
ずっと前に
元カノが指先で書いた文字が
浮かび上がって来るそうです
ハートブレイク


殆どホラーね
気まずいゎね💔


(あざとくて何が悪いの
に投稿された実話だそう)


車内のガラスの清掃も
どうぞ 抜かりなくです

車