映画
THE LEGEND & BUTTERFLY🦋
( Blu-ray 2023.11.01 リリース)


武士の一分に続いて
キムタクの映画(DISC) 
買いましたCD



馴染みがない
時代劇映画をみるのは
🩷木村拓哉🩷だからです


すがキムタク効果ドキドキ








🐸三足のの香炉
ポストカード付きでした


この香炉
ストーリーの
大事なキーアイテム
なっています



帰る的な含みも

ンスいいねです🐸


🔤



織田信長が天下統一して
信長の時代が続いていたら
我々は
英語を喋っていた🔤ピリピリ


という仮説を

今回
レジェンド アンド バタフライ🦋
をみて 思い出しました


うなんですね🩷



脈々と👑
信長のロイヤルファミリーが続いて
ユーロやドルが飛び交って
💱
ヨーロピアンチックに
暮らしてたかも

🦋


劇中の
キムタクと綾瀬はるかちゃんの
洋装スタイルも
テキでしたドキドキ

🦋


おふたりの
夢の中じゃなくて
ガチで叶えてほしかったですドキドキ



最後に
レジェバタの脚本は
コンフィデンスマンJP
脚本家の
古沢良太さんですって


らなかったです
だからね レジェバタは
オシャレで
ゴイゴイスーでした