CDB'z のベストアルバム
買いましたCD


B'z The Best
ULTRA Pleasure






先日
『推しといつまでも』
という番組の
B'z特集 をみました



ミュージシャンの形式から
解放された
B'zの SOULそのものが
私に語りかけてくるみたいで


初めて
B'z を聴きましたカラオケ
ギターピリピリ








CD30Mega-Hit Tracks
入りCDですCD


わたしのBest曲は
『 love me, I love you


音譜そのうち まぁなんとかなる音譜
Hey そうだろう音譜 って
優しいのねハート





『推しといつまでも』の
B'z特集では
ファン代表として
ブラマヨ 小杉さんが
アツ語りしてラブ


後日『モニタリング』でも
小杉さんね
B'zの曲
『☀太陽のKomachi Angel
カラオケで歌ってね🎤


小杉さん 可愛らしいなラブ
って 思いました





B'zファンの皆さまは
178(稲葉さん)ナンバー
なのですね車気づきイイネ❤



⚔剣さんファンは
1107(イイオンナ)ナンバーです
私を含めて♡