今月の中旬頃に
所用で APAホテルに宿泊しましたお月様星






雪ホテルの部屋で

マツコの知らない世界
〜80’s Japanese POPS〜 の放送をみました


ゲストは 大人気韓国韓国人DJ
Night Tempoさん



その日本の80年代ポップスで世界を沸かせる
Night Tempoさんが

スキなアーティストは
角松敏生ハート菊池桃子ハート

と (番組内で)言ってくれました



なんて日だッびっくり
宿泊先で偶然みていた番組に
ドキドキ感が高鳴りましたドキドキ恋の矢


角松クン よかったねハート
ベルCongratulationsハートのバルーンベル



角松クンの曲AIRPORT LADYが流れると
もうね 泣きそうでしたラブ


うれしかったデス
ダブルハピネスでしたクラッカー









ホテルのウェルカムドリンクは
アパホテル社長 元谷芙美子さんの
ラベル付きミネラルウォーター晴れイイネ晴れ








神田カレーグランプリ2019 ハロウィン3位入賞の
アパ社長カレー(本格派ビーフカレー)を
フロントで買いました

APAブランド晴れイイネ晴れ







帰り道の

富士山富士山 と 東京タワーの夜景に

金粉を振りかけました



そうすれば途端に

素敵なJapanese Night

⛩神社もお寺も輝く