ドラマ&(大ヒット上映中の)映画
七人の秘書

秘書役の1人
シム・ウンギョン


懲らしめて やりましょうという
決めセリフを言い放つ
秘書を演じています❤



その シム ウンギョン主演の
怪しい彼女という
韓国韓国映画があります








DVDを持っているのですが
ずっと放置していました


最近七人の秘書
映画のプロモーションで

シム ウンギョンを
TVでみるコトが多くて



思い出して 観てみました❤
怪しい彼女


本編2時間が
あっという間に経って

ストーリーに
惹き込まれ状態でしたラブ



かわいくて 可憐な
女優さんです
❤シムウンギョン❤



演技はもちろん
カラオケ歌唱力もバツグンで

演技じゃなくて
素なんじゃないの? て
思わせられました



過去の出来事を
回想しながら
白い蝶という曲を歌う
あのシーンは

曲が 心に響いて
悲しくなって泣


まさに
演技じゃねぇ
チェンジ ザ ゲーム
みたいに思えた映画でした