コロナ5類引き下げ

テレビを見ると

店舗では消毒液をなくし

店員のマスクを自己判断にして

仕切りを取っている

映像が流れています

 

お~い

新コロナが無くなったわけではないぞぉ~

また少しづつ増え始めているのに・・・

増えれば1日に

300人以上が亡くなっていること

わすれていないよねぇ~~~~

せめて

室内でのマスクと

喚起はしてほしいよね

 

私は医師から感染すれば

ほぼ死ぬといわれているので

感染者が急激に増えるようなことを

してほしくはないのにね

 

テレビでは

リスク持ちの高齢者は

どんな生活をすればいいかは

放送してくれないよねぇ~

 

日本政府が

新コロナを5類に引き下げた

本当の理由は

高齢者

特にリスク持ちの高齢者の切り捨てでは?

高齢者が減れば

年金の支払額が減るし

医療費も減るしね

 

自己防衛するしかないよね