長年使っていた靴が

口を開けたので

新しいのを買う為に

昨日は走り回りました

 

私の足は

大足・幅広・甲高・・・・

言い方を変えれば

土台がしっかりしています(笑)

余談ですが

就労時に愛用の

リーガルの靴を

玄関で見た人が

戦艦大和と武蔵が居るぅ~と

感動していました? (笑)

 

今まで履いていた靴が

しっくりするので

同じ靴を買う為に

ミズノのショップに行ったのですが

・・・・・・・

しばらくの間休業します の張り紙

仕方ないので

靴の量販店数件に行きましたが

求める幅広の靴は有りませんでした

 

まっ!

しょうがないので

新コロナウイルス騒動が終わるまで

今持っている

少し足を締め付ける靴を

我慢して履く事にしましたよ

 

日中は暑いので

夕方から

畑に出かけました

苗を植えたばかりの畑は

水野真紀(妻:水の撒き)さんが

大活躍してくれました(感謝!)

 

私は種を撒き過ぎて

密集して発芽した

サニーレタスを

植え替える作業をしました

写真は有りませんが

ほんの一部を植え替えたのですが

全部を植え替える場所がないくらい

大量に発芽していました

 

畑に行った時に

少しでも植えられそうな場所があったら

すっこしずつ植え替えようと思います

 

昨日は

夕方畑に行くと

散歩する時間が無くなる為

歩けませんでした

汗びっしょりになって

歩くのも好きなのですが

家に帰ってすぐに

シャワーを浴び

(この後のスッキリ感がい持ちいいんですよね)

その後夕食を作るだけの

体力がないんですよねぇ~