今日は満月


見れない方のためにブログで・・・


かずちゃんのブログ

ハワイ島マウナ・ケア山4200mからの満月です


私の行った山の最高峰です(車でのツアー)


肺に問題のある人はツアーに参加できません


何かあっても、自己責任です、内緒で参加しました


山頂では酸欠で


帰ってきたら、金欠でした~(☆。☆)


1011年3月の東北地震の後でした


ハワイ島の海辺のホテルの1階は津波で


全滅したそうです


人は警報が出て被害無しだそうです(深夜1時ころ)


数日後には一部を除き、普通に営業していました


(カーナビで指示した道が通れず、

  ホテルに行くのに苦労をしましたが・・・)