昨日はジムに行った後であり、体と心のリフレッシュディーで

映画「アベンジャーズ」を見に行きました


アクションシーンも迫力があり、おもしろ(白い犬)かったのですが

複数のアメリカンヒーローの出演に多少の無理を感じました


日本でいえば鞍馬天狗と月光仮面とエイトマンや赤胴鈴之助など

少し昔に一人で主役を張ったヒーローが一緒に出ているのです


アメリカンヒーローに詳しくなくても、違和感を感じました

でも、アクション映画として楽しんできました (^O^)






これから上映予定の「最強のふたり」、たぶん涙が出ると思いますが・・・

「バイオハザーズⅤ」アクション存分に楽しめると思います

等を見る予定です


「踊る大捜査線」は検討中です

映画は

私の年齢では特別料金で見れますので~ヘ(゚∀゚*)ノ