勘違いしないでね

Hはホスピタルの頭文字です、病院に行った話です(^∇^)


午前中はDPBの定期検診

病名が解り、約7年目です

1年前より、マクロライド系抗生剤の効果で

レントゲンにDPB特有のポチポチが少なくなり

順調だそうです


DPBによる気管支拡張も良くなる事は無いけれど

マクロライド系抗生剤を呑み始めてから

進行は止まっているそうです


気管支の拡張した場所に痰が溜まり、細菌が繁殖しやすいのですが・・・


感覚では、現状で一生行けそうです


本心:現状より、体調の改善する気満々です

医師より、無理をしない程度運動の許可が出ました

(以前より、しつこくお願いしていました)


バンザイ~ヾ(@^▽^@)ノ


お土産に他の病気も含め、沢山の薬をもらいました

ジェネリックのおかげで2カ月分1万1千円位掛かっていたのが

2割くらい経費節減になってきましたばんざい~


午後は皮膚科

背中のマンホールのパットを止める為の腹巻の下に

大きな汗疹(あせも)増殖中

薬局の薬では効果がない為

病院に行き塗り薬をもらいました


醜過ぎて写真UP出来ません

ダイエット希望者は特別に・・・( ̄Д ̄;;


早くよくなってほしいな~