術後1週間!
ここまで来るまでキツかった!

でももう1人でトイレにたてるし、ご飯もベッドのままじゃなく、テーブルへ移動して食べることも出来るようになったおねがい

そしてついに抜鉤の日が!

抜糸ではなく、ホチキスみたいなものでバチバチとめてるので、抜鉤(バッコウ)というらしいです。



ここからはちょいと傷口出ますので、苦手な方はお引き取り下さい。

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


↑術後5日目の手術跡です。
まだ抜鉤はしてなくて、初めてシャワーを浴びた日。
麻痺してるみたいに痛みは全然ありません。

自分で傷口を見たのもこれが初めて。
気持ち悪~いガーンと言うより、これが頑張った証なんだと見たら更に、元気が湧いてきました照れ



そして…
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


↑抜鉤直後です。
傷の周りが赤いのは消毒してるから。
少しホチキスとめてた跡も見える目

旦那は痛々しいから見たくないというけど、私は週1位で写メ撮ってます。
傷口が徐々にふさがっていってるのがよく分かりますニコニコ

私にとっては本当に頑張った証なのです。
術後14日目のここ最近では髪の毛も生えてきて若干傷口も見えにくくなってます。