皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

約1か月ぶりの投稿で、、、間が空いてしまい申し訳ないですえーん

 

今回は私の近況をお話していこうと思います!

 

皆さんあまり興味がないかもしれませんが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいですしょんぼり

 

それではどうぞ~爆笑

 

 

 

 

まずはこの間の通院の話をしようと思います!

 

現在は2か月に1回の通院で、エコー検査とCT検査を交互に行っていますにやり

 

前回はエコー検査を受け、問題なしでしたほんわか

 

で、以前からお話ししていたガマ腫なのですが、前回病院に行ったときはへこんでいたのにもかかわらず何週間か前から膨らみ始めてきてしまって赤ちゃん泣き

 

なので唾液を抜いてもらってお薬を入れてもらいましたショック

 

どういう処置をしたのかを細かくお話ししますと、まず部分麻酔を唾液がたまっている部分に入れます。

 

それからエコーを見ながら注射器を刺し、唾液が出てくるところを探します。

 

唾液が出てきたらひたすら抜き、抜き終わったらピシバニールという薬を入れます。

 

これは炎症を起こして皮膚同士をくっつける目的で使うのですが、炎症が起きるので熱が出て痛いんですよね大泣き

 

今回は微熱がずっと続いてしんどくて、痛みもすっごくありました。

 

今日で処置をしてから10日ほど経つのですが、まだ卓球ボール2個分くらい腫れています驚き

 

痛みはだいぶ引いたのですが、あくびをするときが痛くてしんどいです絶望

 

腫れが中にも出て、舌を押し上げているような感覚なので、しゃべりにくさもあって本当に大変なんです汗うさぎ

 

早くガマ腫がなくなるといいんですけど…ショボーン

 

 

 

 

次は趣味のお話に行きましょう爆  笑

 

といっても特に進展はなく、番協も落選続きで紅白も落選…

 

本当にこういう運にだけは弱いんですよねえーん

 

本命はカウコンなのでカウコンに当選するよう願っています!

 

皆さんのパワーもください!!!笑

 

後はやっぱりドラマですよね!!

 

クロサギもボーイフレンド降臨!もあと少しで最終回なのが寂しいくらいにいいドラマで泣くうさぎ

 

クロサギはやっぱり紫耀くんの演技ですよね!

 

目の演技が本当にすごくて、やさしい時と怒っている時、その時々の黒崎によって演じ分けることが本当にすごい赤ちゃんぴえん

 

とにかく黒崎になりきる紫耀くんがすごすぎて毎回圧倒されております赤ちゃんぴえん

 

ボーイフレンド降臨!はといいますと、いろいろ目を覆いたくなるシーンがあるのですが、髙橋海人ではなく漆畑澄人、アサヒとしてドラマを見ているので意外とダメージがありません笑

 

アサヒから漆畑澄人に戻った瞬間の声、表情、何もかもに圧倒されて言葉がでませんでした…

 

「僕」の言い方だけで漆畑澄人なのか、アサヒなのかがわかるくらい演じ分けがすごいなと、、

 

アサヒのパートで「エアハグ。」というシーンがあったと思いますが、トーンやはにかみ加減が心臓に刺さってそこに彩りが流れるという。

 

ダブルパンチを食らって言葉が出ませんでした汗うさぎ

 

毎週金曜日と土曜日にご褒美が待っている!と思うと頑張れたのですが、もうすぐでなくなってしまうと思うと悲しくてえーん

 

でも!1月期には永瀬廉君出演のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」がありますし、さらに岸優太くん主演の「すきすきワンワン」があるので生きがいは確保できています!笑

 

どちらも内容が気になるので早く見たいです爆笑

 

 

 

 

 

長々とお話ししてしまいすみませんでした滝汗

 

次回は話を戻してそれからのお話を書いていこうと思います!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

 

下矢印私が普段使用している口腔ケア商品はこちら下矢印

 

 

 

 

下矢印腹部を手術された方はこちらもおすすめ下矢印

 

下矢印首元を手術された方はこちらもおすすめ下矢印