更新の活力!!今日は何位かな?


にほんブログ村 病気ブログへ




( ´_ゝ`)ノ オハヨッス



今日は日曜日です!



体調イマイチ!嫁はん頭痛!チビが泣く!



どうやら今日も忙しなく一日が終わりそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・



さて、今朝のテレビで鳥越さんが非常に考えさせられることを話しておられました。



「恐怖から逃げるのではなく、向き合うことが大切」



これって私も心がけていることで、非常に共感できました。



恐怖は逃げるから追ってくる、きちんと向き合ってみれば意外と大したことではなかったりしますからね。



そんなものに何時までも逃げっぱなしで追い掛け回されるのもイヤですし^^;



がんという病気と闘っておられる鳥越さんが話すと重みがありますよね。



私も再発と言う恐怖が常につきまとっていますが、恐怖に怯えて生活するのではなく、きちんと向き合って生きていくことが大切なのかと思います。



いつか死ぬ間際に、自分の人生は病気と言う恐怖から逃げっぱなしだったなんて思って死にたくないですからね!!



お前ら病気になんぞ負けなかった!ざまーみろ!!とでも言いながら死んでいきたいものです(´、ゝ`) フッ



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




病気と闘う勇気が出たらポチッっとな!!


にほんブログ村 病気ブログへ


製作期間3年!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!


397時間動画でわかるパソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,C,SEO,PPCが学べる!