更新の活力!!今日は何位かな?


にほんブログ村 病気ブログへ



│´ω`)ノこんぬづわ



いやいや、体調はイマイチのままですわ・・・。



定期健診でもしばらく様子見とのことでしたが、やはり蛋白もスッキリ止まっていないと気分的にも良いものではありませんね。



ゆっくり体を休められれば良いのですが、最近ではそうも言っていられません^^;



今日も今から数件お客さんのところに行かなければなりませんし、チビのお風呂もありますし、ギャンギャン泣いておりますし(´゚艸゚)∴ブッ



まあ行けるところまで行って見ます・゚・(ノ∀`;)・゚・



あ!たまには画像でも載せましょうかね^^



先日の雛祭りでチビに買ってきたケーキです。




みんな負けるな!!絶対治るから!!ネフローゼ闘病記


お雛様ケーキ!!



ろうそくに火をつけて一通り眺めてから嫁はんのお腹の中へw



美味しく頂きましたとさ。




病気と闘う勇気が出たらポチッっとな!!


にほんブログ村 病気ブログへ