更新の活力!!今日は何位かな?

にほんブログ村 病気ブログへ


( ´_ゝ`)ノ オハヨッス


定期健診に行って参りましたー。


体調はダメダメ・・・。


薬の減量は無し。


しばらく様子見ですな。


まあ慣れているので落ち込みもしませんがね(´゚艸゚)∴ブッ


子供の頃は体調が一番!!と言う考え方でしたが、大人になるとそうでもなくなるというか・・・。


もちろん体は大切ですし健康第一であるとは思いますが、生きていくにはなかなかそうも言っていられないというかなんというか(;´Д`A ```

無理をしないは無理!!


と言う感じです^^;


人生都合の良いようには行きませんなw


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


病気と闘う勇気が出たらポチッっとな!!

にほんブログ村 病気ブログへ


ネフローゼ関係や闘病記などのブログの相互リンクも募集中です^^

コメント欄にご連絡ください。リンクはご自由にどうぞ!!

1日たった13分でリバウンドしない燃焼ボディに変わるとしたらあなたは今すぐ実践したくありませんか?

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。


1週間にたった一回18分!ビール腹の私が30日でカラダを激変させ理想のモテBODYを手に入れた方法!

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


わずか1日15秒で簡単に変身できる筋トレ法!

【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!