更新の活力!!今日は何位かな?

にほんブログ村 病気ブログへ


( ´_ゝ`)ノ オハヨッス


ご無沙汰しております・・・。


年明けからバタバタしております^^;


そのせいかちょっと風邪気味でした。


そんな理由から、先日受ける予定だった新型インフルワクチンを見送りました・゚・(*ノ益`*)・゚・。


まあ正直な所、沈静化してきた新型のワクチンを今更打った所でいかがなものかという気持ちもかなり大きく・・・。


しかもワクチンが大量に余っていてどうしようか?


なんて話を聞くと有り難味も半減です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もしかしたら体調を崩すかも知れないというリスクを考えれば、今回は見送った方がいいのでは?と考えた次第でございます。


浮いた3,600円で美味しいものでも食べた方が良いかも知れない!!


そう考えることにします( ´艸`)ムププ


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


病気と闘う勇気が出たらポチッっとな!!

にほんブログ村 病気ブログへ


ネフローゼ関係や闘病記などのブログの相互リンクも募集中です^^

コメント欄にご連絡ください。リンクはご自由にどうぞ!!

1日たった13分でリバウンドしない燃焼ボディに変わるとしたらあなたは今すぐ実践したくありませんか?

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。


1週間にたった一回18分!ビール腹の私が30日でカラダを激変させ理想のモテBODYを手に入れた方法!

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


わずか1日15秒で簡単に変身できる筋トレ法!

【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!