更新の活力!!今日は何位かな?

にほんブログ村 病気ブログへ


( ´_ゝ`)ノ オハヨッス


雪も落ち着き今日は晴れております。


もう雪は結構です・・・。


さてさてワタクシの個性的な体はイマイチパッとしない状況です^^;


うーん、忙しさもあって疲れが溜まったのかしら?


まあ去年から色々生活の変化や仕事などありましたからね(;´Д`)


社会人になって家庭を持ち、生活がかかってくるとゆっくり寝ているわけにも行きませんから難しいところです。


体調が悪くてもやらなければいけないことは一杯なのが人生というものかしら(´゚艸゚)∴ブッ


そんな生活の唯一の癒しはチビですかね( ´艸`)ムププ


大変ではありますが顔を見ていると頑張ろうという気になります。


ブツブツが一杯出ていますが・・・(;´Д`A ```


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


病気と闘う勇気が出たらポチッっとな!!

にほんブログ村 病気ブログへ


ネフローゼ関係や闘病記などのブログの相互リンクも募集中です^^

コメント欄にご連絡ください。リンクはご自由にどうぞ!!

高校受験から司法試験までゼロからどんな難関試験にも合格できる!初めての勉強の指南書『勉強の説明書』

勉強の説明書~2時間で一生使える勉強法をマスターする!


行政書士、社労士&宅建、ビジネス実務試験合格者の勉強法コレクション

帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】