上の子だけ保育園に入れました。。。

仕事の復職の話も、そーゆー理由でお断りしました。
やっぱり、シッターさんを早朝から夕飯時まで頼んでまで働く気にはなれません・・・・

そんな中で、別件の依頼が来ました。


病休の方の代わりに数時間というので良いのかな~ と思ったんだけど。。。。
ふと考えてみると、こうやって依頼が来るのも今が最後かもしれませんよね
断るなんて贅沢な身分じゃないのかも?

ってことで、将来の別居に備えて間口を広げるべく新境地へ!!!





今日がその二次試験の日でした。

そこで我が身の体力の衰えを実感しちゃいました・・・・
急いでるのに、階段を駆け降りられないのです
踏み外しそうになるのは、老眼ゆえ????
否々。。。下肢も腰も全体のバランスも全てが弱っているんですね

弱っているのは身体だけではないようで。。。。
論文も書いているうちに、わけのわからないまとまりになってしまいました。
面接も話しているうちに、我ながら質問に対する答えになっていないことに気づきました。。。。



たかが二年!!!
されど二年!!!!!!

専業主婦で浮世離れしたわずかの時間に、すっかりダメになってる。。。。。




試験官の先生が「ずっと専業主婦で無職ですよね。」と言ったのは私への助け舟・・・しさなんだとわかるけど、情けなかったな=====



それほどまでに、トンチンカンな受け応えだったんだよね
分かってたんだけど、軌道修正できなかった・・・

はふ====ぅ。