昨日、寒い雨でしたが覚悟を決めて病院へ参りました。。。。

「え~~。“全く問題ない”と僕は判断するけどな~
大丈夫だと思うけど、一応。超音波だけ診ておこうか。検査はしないよ」
ということで・・・・久々に自分の子宮を見ました~

「内膜も厚くないし、痛みもないでしょ。ポリープも診るけどね」

ってな感じで、診察室に戻ると私が先日受けてきた血液検査結果の紙を見てくれていました





そして。。。。。。





「ダイエットだな」とニヤリ

ワタクシ・・・中性脂肪が298です

正常値上限が149ですから。。。。まずいよね~
立派な病気なんですよ。。。その名も悲しい《脂質異常症》要治療



ただね。。。不妊治療の頃から、運動はしてるんです。
妊娠中も『シャドーボクサー』を続けていたし、最近は『ヤーナリズム』で、いい感じなんだけどね・・・・努力は何年も欠かしてないんだけどね

BMIも23
内臓脂肪は低

だけどね・・・・体脂肪率は・・・・33%
これって、皮下脂肪ってことだよね
運動しても変わらない。。。
30代の頃から変化なし!!!
産後太りもなし!
サイズの変更もなし!!!



だ・・・

け・・・・・・・

どぉぉぉぉおおおおおお







触ると柔らかいんだよね~
やっぱり、い頃とはうのは感じてますが、どうにもできない!!!



そしたらDr.が『キャビテーション』っていう超音波による脂肪分解と『カーボメッド』という炭酸ガスによる脂肪燃焼を勧めてくれた

週2回を1ヶ月もするとウエストなら4センチは落ちるらしい。
体重なら、8キロ落ちる人いるらしい。




う~~~~~ん。やりたい!!!!!
でも、『フォトRF』も続けたいしな・・・・

仕事が決まったら、速攻で始めるんだけどな~~~~



歳とると本当にお金掛かるよね
30代なんて、カットとパーマ代くらいしか必要なかったもんね。
今じゃ、月一でカラーしないと大変なことになるしさ・・・・
若いってかだわ~~~~