更新が止まりがちでごめんなさい
それでも、読んでくださっている方々・ペタで合図をくださる方・励ましのポチをくださる方に感謝しています


さて。。。体調ですが・・・・

滅茶苦茶わるいです!


漢方で抑えきれないほどのイライラは無くなりましたが。。。肩甲骨の下あたりのみは取れません。

一週間経っても痛みは残ったのでDrが『膵臓の病気かも?』ということで検査をしました。
最も、膵臓に転移していたいのなら、ここまで動けるんもおかしな話で。。。違うだろうな~ と思いました。


その一週間後の検査結果。。。です

振り出しですね。

なので漢方を少し強いのに変えたらさ・・・・いんですよ。
やったら、眠い!!!
だけど、9ヶ月と2歳の二人がいると常にどちらかは起きているわけです。。。寝れない!!!
睡眠不足って、てきめんに体力を消耗しませんか?
だからかな????

もうフラフラで、栄養ドリンク飲みながら暮らしてました・・・・


そんな週末。。。。甥っ子からインフルBのプレゼントをいただきました!!!

私を殺す気か!!!!!!


口も塞がず、ガンガン咳をしまくって、私たちの布団に平気で横になり咳をしまくり。。。。

上の子は鼻水からスタート

私は頭痛と関節痛からスタート

下の子はくしゃみからでした。


しかしやっぱり、人手不足で病院へはすぐには行けず、ピークのすぎた一昨日に病院へ参りました~~~
インフルの検査を受けたのは私だけですが、3人で薬三昧でござります!!!!


そんな昨日。。。不正出血&鈍痛がありました。






も~~~~。だから、早めに病院へ行ったのに ⇒http://ameblo.jp/toubyou-odaiba/entry-11145500143.html

4月から復職の話が何個か来ていて、私の気持ちも復帰にむいていた


その気になると、再発の影

もーーー。この精神的なものが一番嫌だ!!!!





検査も痛いしね・・・・
結果が出る2週間はユウツだしね・・・・