昨日、フンギル出来事がありました。
詳細は少しずつ書きますが、前回の記事で書いた『三人目をどうしようか』絡みの結論を私は出しました。

そして今朝。。。珍しく子どもたちがこの時間でも寝ているので、タロットをしました。



私の場合は、簡単な交霊でもあるのでいろんな現象が起きてきます。


普通の方でも注意した方が良い事は。。。。

1.始める前の自分の体調を覚えておく

これは、頭の先から足のつま先まで自分で、ジックリ「痛くない?」「感覚ある?」とどんな感じかを覚えておくのです。
始めてからもしどこかに違和感を感じた時は、即刻中止を私はお勧めします。
ちなみに。。。私の今日は、中止しました。

2.カードの天地の向きが半分以上同じになった時は、考える

理屈で言えば確率は1/2ですから。。。でも、逆位置ばかりが連続で続くってのは。。。。良くないものの影響を受けている可能性があります。
ちなにに。。。だから、今日は中止です

3.同じカードばかり出た時は、用心する

実はカードはモノではありません。
長く使っているのなら、使っている人のが残っています。
だから、たまにリセットさせる必要があるのです。
また、使う人間の能力によっては、その人の守護霊や守りをしてくれている霊との交霊受信機になります。
偶然は無いと思った方が賢明です。
「怖い」と感じた段階や、鳥肌とかの空気感が変わった時は、お礼を言って定位置にしまう事をお勧めします。

余裕があるのなら番号順に並べ直してしまうとより良いです。
そして、気を付けはしますが早く忘れる事です。
お茶を飲むとか、体操するとか、歌うとか。。。。



コツさえつかめば、内観するのにもいいしい

迷いを払うのにもいいし・・・・

ちなみに。。。。人に頼むのも悪くは無いけど、



まず、一回しか会ったことのない人にやってもらっても当たりませんよ
自分で方法を教わってやった方がはるかに正確なメッセージをもらえます!!!

ネットではじめてのメールでなんて無理です。
せめて電話で肉声を聞かないと・・・・顔も知らない声も知らないってのは、まさに“当たるも八卦”という素晴らしい言葉の語るとおりに「当たった」と喜ぶ気楽なものに留めた方が良いと思います

ってか、それが占いの正しい楽しみ方だけどね


もし、重い話を私に頼むのであれば。。。。何度も会いましょうね~~~~

子どもが起きて来たので。。。この辺で