仕事帰りに病院によって、近くのスーパーでぶらり。

2ヵ月に1度の診察と採血かさはすでに恒例行事のように私のスケジュールに入っていたのですが。。

 

仕事の関係で大阪に異動になったため、まさかの帰りに間に合わないという事にガーン

というか異動した際は、コロナで時差出勤が可能だったのですが、コロナがマシになったから時差出勤もいらないだろうと廃止されてしまいました爆弾

 

経理や総務、営業などの主要部署はフレックスがあるというのに!!

自分たちはフレックスで私たちの時差出勤だけなくすな~プンプンむかっむかっむかっ

 

病院に行く前日にそういえば間に合わない!?

と気づいて慌ててPM半休にして病院に行ったけど

2ヵ月に1度だとたった20日しかない有給が6日も使う?

 

ということで仕方なく今後は土曜日にお引越し。

なぜか以前は土曜日にいなかった主治医も土曜日にいるとのことなのでまぁいいかと。。

 

ただ土曜日は検診の人や仕事帰りに来れない人が大勢くるそうで

朝一がおススメと言われたので朝一に予約しましたあせる

 

ちょうど7年半だったので、エコーだけでもやろうと急遽エコー。

相変わらずドキドキしましたが、無事通過したので良かったです。