2ヵ月に1度の診察代が1万を超えるものがついに4千円になってきました音譜

お薬は今まで通りだし、診察の短さも今までと変わらず。。。(笑)

なので薬価の違いなのかな?

 

凄い金額の違いだ。。。

そりゃ7年も経つとそうなのか。。

 

それにしても長い通院だわ。

というか今頃だけど、最初は病院に行った時に良性だと思うけど検査しますねと言われたけど

最初っからバン!って音のする針生検だったことを考えると最初っから悪性っぽかったんだろうなぁと思う。

 

良性を期待させてからなんてひどいと思ったけど

検査結果が出るまで鬱々とするよりはまだマシだったのかも。。

そんな気遣いをするタイプには見えんけど。。

 

そしてKi67は11-14%て低くもなかったんだろうなぁ。。

その頃は言われるがまま大人しいタイプのガンと言われて良かったと思うだけで、調べてなかったな。。

 

ただ友達が2年ぐらいでお腹の💉も終わったのに私は延々5年もあったことを考えると、病院の違いを考えても友達とはタイプに差があったんだろうと思う。

 

何年目だっけ?と昔を見直したら2015年4月からだからすでに丸7年が経っていて、8年目だった。

早いなぁ。。あと2年で10年生存率に貢献できるよう頑張ろう!

 

半年ごとのCTも1年毎になりましたが、一応エコーをしようと言われたので次回エコーです!

マンモは言わないとやってくれないのですが、CTをしているから良いかなぁと思ってます。

 

とりあえずあちこち痛いとか言いつつも元気です!