今更ですが明けましておめでとうございます!

今年も無事乗り切ることが出来ましたキラキラ

 

検査で引っかかってからベルトコンベアーで流れるように検査→手術→放射線とつづいていき。。

1年ごとに無事に過ごせて良かったと思うようになりましたニコニコ

多分これは皆さん一緒だと思います。

 

それはそうと去年の年末から雪が凄いですねあせる

私も転勤したド田舎が大雪のために通勤できず。。

大阪にある事務所で仕事をするように言われしていたのですが、年末最後の診察を入れていたので

あと少しで通行止め寸前の駅まで戻って病院へ爆弾

 

電車が遅れたために慌てて駆け込むと。。

誰一人いませんでしたびっくり

 

年末で、雪の日だけど。。

えぇ?誰もいないの?

まぁ医師とスタッフの方々はいましたけど。。

 

とりあえず無事に診察も終了して、「今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。」とご挨拶して終了キラキラ

このセリフも早6年!?

この4月で丸7年です合格

 

ところで超久しぶりに骨密度を計りました!

いつもの病院ではなく、通りすがりにキャンペーンをしていて無料で測って貰えたのですが。。

 

まさかの平均以下爆弾

最初の年にやった時には126%ぐらいで物凄く良かったのに。。

途中数年後にやった時には平均で。。

そして今。。平均以下までガーンガーン

 

まぁリュープリンをずっとお腹に刺すこと5年。

いまだにトレミフェンは飲み続けているからかもですが。。

なんだかすごくショック。。

 

乳製品は大好きなので取りすぎなぐらい取っていることを考えると足りないのは魚?

ビタミンDやKがどうと書いてあったのでこちらも改善できるよう頑張りたいと思います!