2ヵ月ぶりの乳腺外来に行って来ました。

 

最近鎖骨らへんが痛いことが多いのを訴えたところ

「胸骨あたりが痛いという人は多いから気にしなくていいで」

と相変わらず気にしなくていいと言われましたあせる

 

血糖値もいつも通りだと言われたのに

HbA1cは?と言われ答えた途端「えぇ!!」と驚かれ

なぜか「今回こっちでも測ろか」やって爆弾

いや。。別に糖尿外来言ってるし。。と思いつつ滝汗

 

次はいよいよ6年目のCTです。

いつも桜のお花見の時期で、こんな時にCTの台の上に乗って・・・

なんでこんな時期にこんなことしてるんだろう。。。

他の人は楽しく過ごしてるのになぁとな鬱々となることが多かったんですが

今回は少し時期をずらして4月中旬になりました。

 

非常事態宣言も解除されてるし、お花見散歩ぐらいはしに行こうかな音譜ウインク

 

とりあえずCTを無事に通過できるといいなぁあせる