どんどん結果がイマイチになってきた糖尿外来。

 

正月明けヤバイなぁって思ってたら案の上爆弾ガーン

またしても薬を増やされてしまった。。

更に3ヵ月に1度になっていたのにまた2ヵ月に1度ということで乳腺と違いこちらは2ヵ月に1度でも早く感じる汗

 

しかも。。。

マクドナルドの福袋を買ってしまったことでこのところちょくちょくマクドナルドを食べてる上、頑張って食べていたもち麦効果もあんまりなかったのかと思ってお昼の玄米生活も辞めてしまったし次回もヤバイ?と今更恐怖を。。

 

でもせっせと飲んでいた野菜ジュースやニンジンジュース+果物も良くなかったのかも。。

 

というか魚嫌いが一番の原因だろうけど汗

たまに食べるようにしているのですが基本好きではないので意識しても週に1度食べるかな?ってぐらい。。。

とりあえず家にある鯖缶や豆腐のお肉なんかがあるので少しは意識して食べようと思います。