リュープリンが無くなって、2ヵ月に1度になったことであんなに毎月行ってたのに、最近ではうっかり病院の日を忘れるぐらいにあせる

 

ってことで2ヵ月前はうっかり忘れて、4ヵ月ぶりに主治医と対面。

とはいえ気づかれてなかったような??

どうですか?そろそろCTの時期ですねぇ~。今度の診察の時に予約しましょうか~って感じ。

 

看護婦さんには採血&点滴ルートをとるのが困難なためか半年や1年ぶりでも覚えられてて、前に失敗したんですよねと言われるのに主治医には印象が薄いのか?

 

うっかり忘れて受けた別の人のよる診察では血液検査の結果が悪い!

これって大丈夫なんですか?とすこーし肝臓の数値が高いだけで大騒ぎされ、いやいつもこんなもんですと言っても、とりあえず書いときますね。と言われてしまったけど。主治医はあっさりまぁまぁですねぇだって(笑)

 

まっ5年経ったしなぁなんて気軽にしてたら。。

なんだか最近妙に胸が痛いんですけど。。大丈夫だろうか?

手術の所なら寒くなったし傷が痛むのかなとも思えるのですが反対側の胸が痛い・・爆弾

気になってお風呂の時に触ってもいるけどしこりっぽいものはない気もする。

 

が、以前も自分では全く分からなかったし、検査の人もあると思って触ったらこれかな?ってぐらいだったのでないように思っても怖い。

とりあえず4月ぐらいにCTがあるので何かあればその時にわかるかな。ちょっと怖いけどあせる

 

糖尿外来も行ったんだけどそれはまた別で更新します。

では。