ステイホームなGWも残すところあと1日。

6日が出勤なので1日少ないんですよねぇ。。。

 

てかずーっと出勤だったのでたった5日間だったのですが、ステイホームも思ったよりしんどいですね。。

近所に買い物に行ったりしたものの遠出や友達と遊びも無し。

あまりにも暇!!

と友達に暇や~とメールしたら「こっちは4月半ばからずっとそうや!」と言われてしまった爆弾

 

結局GW最初に立てた、当初の予定も全部は出来なかったですあせる

買い物と歯医者、プランターでトマトとしし唐を植える。

まではしたけど家計簿がまだまだ途中汗

 

ってか随分溜めていたのですこーしやったけどまだ終わんない。

田舎も雨予報だからやめとこうと言っていたけど結局大して雨が降らず、さっさと行っときゃよかったって感じ。

 

そういえば任天堂スイッチが大人気で買えない。

大分前から売っていて、そんなに人気があったイメージはないんだけど。。

いまかなり見ているユーチューバーさんがどうぶつの森をやってて、久々にやりたいなぁと思って本体を見に行ったら入荷未定の大人気商品だったびっくり

 

あれ?

ポケGOのソフトが出た時にスイッチでしかもらえないアイテムがあってものすごーく悩んだ時には余裕で並んでいたのになぁあせる

その時に買っときゃ良かった汗

ステイホームも影響してるのかも。。

 

抽選とかもあったらしいのですが、気づいたのが遅かったらりサーバーエラーで応募できなかったりで惨敗でした。。

まぁでも熱しやすく冷めやすいので買える頃にはやる気がなくなってるかもしれませんけど。。

 

ではではあと1日ゆっくり過ごします~パー