最近ポケGOのレイドをやってから病院に行く私。

着くと久しぶりに結構患者さんがいらっしゃる。

 

着替えて待つけどなんか遅く感じて。。

あれ?先月採血したしなんか悪かったんだろうか?

ちょっと診察が遅いだけでめっちゃ不安になってしまう。。

 

ようやく呼ばれたのは最後の2人ぐらいになってから。

いや別に衝撃の乳がん告知も自分が遅く感じただけで後に回されたかどうかはわからないんだけどあせる

でも最近寒いせいか胸が痛む事もあって大丈夫かなぁと心配だったんですよね。

体温も計ったらまさかの35℃だし。。

 

とドキドキしながら診察に臨んだけど、縦郭の医師の紹介状を見て、いつもどおり胸のチェックで終了~滝汗

そこであと5年だと気づいた医師が5年経ったら💉は終わるからねと。

おぉーいつもまだまだと言われていたリュープリン(今はリュープロレリン)もようやく終了かぁ爆  笑

CTの予約取っといてねと言われましたが、お薬はまだまだ続くようです。

 

造影剤ありでと言われたものの。。

そういえば前回思いっきりアレルギー出たんだよなぁあせる

しかもそのためのルート取りは3分の2の確率で失敗されてるし。。。

その辺次の診察後にCT予約にしたので次の診察の時に主治医に確認しなきゃな。

 

それに実は仕事の勤務地が異動になるので今後診察に間に合うかどうか。

なので仕事辞めようかなぁとか色々考え中です。